2024年7月16日(旧暦6月11日)キス釣り 仙正丸キスマッチ大会予選5回目

この日の予選もかすかな記憶頼りのブログ・・・

旧暦11日潮、潮が緩い予想から、仕掛けは短く、誘いはかなり派手にしたはず。

姫路・家島のキス釣りでかつて経験した、誘いの間の食いの間を与えんくらいの感じで僕としては激しく誘っていたら、勝手にキスが食いつく感じだったと記憶する。

新たな須磨沖のキス釣りパターンやなと、この日の釣り方は自分のキス釣り引き出しにしまうが、結局もって、トップは44匹、僕は38匹。

あ!!!!今思い出した。
4時間一本勝負の仙正丸キスマッチ大会において、3時間経過時まで僕がトップやったっていう事実。

そこからスットコドッコイか・・・
辛いのう・・・

安定しない今季のキス釣りであったのでした。