ブログの備忘録としてTwitterのアカウント作ってみた

本日は海の日。
明石も神戸も主要な乗合船は休み。

朝7時に起きたものの何もすることがない。
キス釣りの仕掛けでも作ろうかと思ったが、針の残りが少ない。

釣具屋に買いに行こうかとも思ったが、今日は神戸の最高気温が33度らしく、クーラーの効いた自宅から出る気もしない。

ブログの編集でもしようかと思ったその時思った。

忙しかったり、スランプが続いていたりするとブログの更新が滞りがち。
そうなると、後でまとめてドンと投稿することになる。
その際困ること・・・船に乗っていた時の時系列が曖昧になるのだ。

それを解決するためにTwitterのアカウントつくって、乗船中にメモがわりとしてつぶやいとったらええのではないかと思った。

ってことで、早速作りました。フォロワー0(笑)

よろしくお願いします。