小松丸重鎮GOT名人の美味しいホルモンスープをいただいた・・・うますぎ!

先日の小松丸メバル様釣りの後に、超重鎮のGOTさんが待合室で御自ら調理された、最高の韓国風ホルモンスープに触発され、自分でも作ってみました・・・

GOT名人にレシピを教わり・・・以下の通り、自分流にアレンジして・・
ジャガイモ、豚ホルモン、コチュジャン、テンジャンみそ、粉唐辛子、酒、醤油、味醂・・テキトーに自分の好みに味付けしたら最高ですわ・・・

本家GOT名人と違うのは、牛ホルモン高いので、家の近くのアグロガーデンさんで普通に販売されてる百円くらいで購入できる、豚ホルモンってとこくらい。
でも、この豚ホルモンがいいダシ出してるのか、いい味出しましたわ。

さすがにGOT名人みたいにいりこだしを作るのめんどいので、そこは韓国の最強ダシ・・・ダシダの魚介系を使ったのですがね。

自分なりに「あ、これうっま」のレベルで作れました(笑)

それにしても・・・GOT名人のBBQ、粕汁、今回のホルモンスープ・・何をいただいてもうますぎて悶絶!!!!
まじですよ。

最高!!!

写真は私が調理した豚ホルモン&ジャガイモ韓国風テンジャン&唐辛子スープとでも言えばいいのか・・・

食品の画像のようです
いいね!

 

コメントする
シェア